2009年8月21日金曜日

[e-casio]人気の三浦春馬さんテレビCM決定!新製品デジタルカメラモニター販売応募開始!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■e-カシオ メールマガジン           ■ 発行 2009.8.21
┃人気の三浦春馬さんテレビCM決定!新製品デジタルカメラモニター販売応募開始!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 いつもe-カシオをご利用頂き、誠にありがとうございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【モニター販売】新製品デジタルカメラ EXILIM ZOOM EX-Z450/Z90応募開始!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★新製品 デジタルカメラモニター販売応募開始!
新製品EXILIM ZOOM EX-Z450/EX-Z90は、人物以外の被写体もカメラが自動で
検出してピントや露出合わせの位置を決める新機能「さがしてフォーカス」を搭載!

●撮りたい被写体を自動で検出する「さがしてフォーカス」
「EXILIMエンジン4.0」の高速画像処理と画像解析技術により、
撮りたいシーンにカメラを向けるだけで、顔の認識はもちろん、
風景やペットの撮影でも構図の中で何処が狙った被写体なのかをカメラが
自動で検出して、ピントや露出合わせの位置を決めます。
これにより、ピントが合っていないといった失敗写真を少なくできます。

●より手軽に使えて楽しさが広がる「ダイナミックフォト」
動く被写体を撮影して切り抜き、別の静止画に合成できる「ダイナミックフォト」がまた進化!
従来、被写体の画像を切り抜く際には2回の撮影※1が必要でしたが、
背景が平面で単一色の場合は、1回の撮影で切り抜くことが可能になりました。
さらに、ケーキやバラの花など合成用の画像データを約250種類※2集めた「動くキャラクター素材」と、
合成した画像を携帯電話などで楽しむためのPC用ソフト「Dynamic Photo Manager」を付属の
CD-ROMに収録。「ダイナミックフォト」で、家族や友達とのコミュニケーションが広がります。
※1 被写体のいる状態といない状態を同じカメラ位置で撮影。
※2 合成用の静止画を含む。

●モニター応募、販売期間 2009年9月6日(日) まで
●モニター販売予定台数 各30台予定

【EX-Z450】
スタイリッシュなボディに、広角28ミリ(35ミリ判換算)からの光学4倍ズームレンズを搭載した
有効画素数1210万画素モデル。CCDシフト方式の手ブレ補正のほか、
人の顔を美しく撮れる「人物メイクアップ」、風景を美しく撮れる「風景メイクアップ」を搭載。

【EX-Z90】
高い基本性能と多彩な機能を備えた光学3倍ズームの有効画素数1210万画素モデル。
手のひらに収まる小振りなボディは、アクセサリー感覚で持ち歩けるデザインに仕上げました。


 【モニター販売詳細はこちら】
 http://www.e-casio.co.jp/shop/goods/goods.asp?event=97758874&mail0821

★人気俳優の三浦春馬さんを
デジタルカメラ"EXILIM"のテレビCMに起用
※8月28日から放映を開始予定

三浦春馬さんが、新製品『EX-Z450』の印象として、カシオ独自の動画合成機能
「ダイナミックフォト」について語ります。そして、この画期的な機能によって、
三浦春馬さん自身が偉大な芸術家ジャン・フランソワ・ミレー作の「落ち穂拾い」や
レオナルド・ダ・ヴィンチ作の「モナ・リザ」の中に合成されて登場。ドラマや映画で
活躍する現代の若手俳優と歴史的な名画という、時間と空間だけでなく、
物質的な壁をも越えた共演を果たします。

【カシオ計算機ニュースリリースはこちら】
http://www.casio.co.jp/release/2009/exz450_cm.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     メールマガジン配信中止を希望の方は、
   https://www.e-casio.co.jp/shop/mail/apply.asp
    よりテキスト版のところにメールアドレスをご記入し
       解除ボタンをクリックしてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼なお、このメールはシステムより自動発行されています。
  返信は無効となりますので、ご了承ください。
  不明点等ありましたら、shop@e-casio.co.jpへお問合せください。

カシオマーケティング株式会社
 http://www.e-casio.co.jp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●本メールの再配信・ホームページ等への掲載はご遠慮下さい。
●本コンテンツは日本国内向けの情報です。
●Copyright(c)2009 CASIO MARKETING ,INC. All rights reserved.

0 件のコメント: